「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川遼何してんだか

<<   作成日時 : 2017/10/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかなぁ、最近のプレイはほんとに楽しそうじゃなかったもんなぁ。もうちょっとテキトーな人なのかと思ったらすげー真面目なんだもの。勝手な外野の意見だけど、なんつーか考えすぎなんだよね。スイングのことなんかあんまり考えずに止まってるボールをパッカーンって打って穴ぼこに入れる、それだけやってみりゃいいのに、と何度思ったか。
或いは、徹底的に極めるならプロコーチを雇って徹底的にやるとか。
ここで終わられては応援してるこっちが困る。
オッサンとしては巻き返しを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川遼何してんだか 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる