「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケルソンは面白い

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四大大会のうち全米だけ獲ってないわがミケルソン。年齢的にもチャンスは少ない、と思ってたら今回は欠場との報道が。理由は娘さんの卒業式に出席するから。すげぇ。親父も親父なら娘も娘だ。スーパースターの親父の悲願より娘の卒業式!それを娘も遠慮せず要求し、親父も当たり前としてそれを優する。この辺りさすがアメリカンよのう。
とはいえミケルソンファンのオレとしてはプレイが見られないのは悲しいなぁ、と思っていたら、なぜかまだ欠場の届けは出されていない。なんと、卒業式が終わってすぐにプライベートジェットをぶっ飛ばして、なおかつ天候不順で進行が大幅に遅れれば間に合う可能性があるから、ギリギリまで取り消さないそうだ。なんだそのドタバタ綱渡り。まるでティーショットをアホみたいに曲げてからとんでもないトラブルショットを決めるゴルフとそっくりじゃないか!いや、違うな。こういう生活にゴルフが似ているんだな。そんな綱渡りするなら娘を説得したほうが早いんじゃない?と思ってしまうのはオレが日本の小市民だからであろう。優先順位をきっちり決めて、その上で自分の欲を満たすために可能性が低かろうと最善を尽くす。出来る男は違うぜぇ。
このドタバタぶりとチャレンジ精神、
ミケルソンはやっぱり面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミケルソンは面白い 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる