「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューウェポン(^_^)

<<   作成日時 : 2016/07/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕のドライバーの飛距離はちゃんとあたるとだいたい260?70ヤードくらい。
短めのミドルホールだと残り距離が80ヤード以下になる。ところが持ってるクラブはアンサーアイアンのPW(45°)の次はEYE2 XG(56°)。PWでコントロールショットを打つかEYE2でガッツリ打つかだが、どっちもイマイチ成功率が低い。PWは距離感が合わせにくいしEYE2はショートしやすい。そもそもそこが11°も空いてるのはどうなの?ということで間を埋める新兵器導入。
グライドウェッジ(50°)を買いました。

画像


なんかヘッドがシンプルでカッコいいじゃん。3つあるソウルのうち、選んだのは一番万能と言われているSS。ウェッジはこんなラインナップになりました。

さぁ、試打試打!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューウェポン(^_^) 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる