「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮外苑いちょう並木

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日、奥さんの提案で神宮外苑にいちょうを見に行きました。
早朝人の少ない時を狙ってパーッといってサーッと帰ってこよう
作戦だったのだが、朝から246がしっかり渋滞。到着時刻は予定の
1時間遅れ。到着したときにはアマチュアカメラマンの皆様や散歩の人でそこそこのにぎわい。
いちょうはしっかり色づき、落葉の絨毯が出来始めという感じ。くもり空が残念だが、
ま、それも味わいだよね。
絶好のフォトスポットということもあり、アツイ車好きも多数集まって
写真をパシパシ。俺も負けてられないぜ。えいっ。

画像



うーん、よい1枚。奥さんにモカのリードを持ってもらい、モカをパチリ。


画像



わが愛犬はいつ見てもかわいいぜ。
そして、最後もう一度、カールを。

画像



うーん、楽しいなあ。いい写真撮れて満足満足。腰の重い私を連れ出してくれた奥さんに感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮外苑いちょう並木 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる