「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス出たから

<<   作成日時 : 2012/06/18 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにスタディさんでクルマいじりました。
まずはイカリング白くして、クロームのグリルにしよーかななんてスタディのサイトチェックしたら、なんというグッドタイミング。スタッフ猪俣さんのブログでBMW performanceのマフラー限定一個ご案内。マフラー交換なんてあまり興味なかったが、二本出しはカッコいいし、こりゃ運命だぜ!と勝手に解釈してお買上げ。
クロームグリルは残念ながら設定なし。うむ、仕方あるまい。お約束のステッカーも貼ってもらって、ますますマイ1カブになった(^-^)。
上が純正のオーバルで下がBPの二本出し。美しい!
音は、エンジン冷えている時はボボボボとちょいウルサイが、それ以外はホロ閉めて大人しい運転してるぶんには交換したこと知らない人なら、もとからこんなもん?って感じ。低速トルクの低下は感じない。
そしてサイドのステッカー。残るのはあそことあそことあそこだな。完成は近い!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス出たから 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる