ミケルソンとかトヨタとか

夏はスポーツイベントが沢山あって楽しいな。先週末はゴルフの全米オープンにルマンにサッカーワールドカップが重なって、嬉しいやら忙しいやら。
さて、去年は娘さんの卒業式のために全米を棄権したミケルソン、生涯グランドスラムにチャンスは少ないだけに今回はさぞかし気合いが入っていたことでしょう。それなのにとんでもないコンディションになってゴルフにならなくなったことは本当に同情する。
でも、だからって、転がってるボール打っちゃいかんでしょ。まったく突然とんでもないことするもんだ。来年こそはきっと、勝てないだろうな。ゴルフの神様は結構お怒りだと思うよ。
一方、ルマンにプロポーズしてもう20年。やっとルマンの女神が受け入れてくれました。ほかのワークスが撤退した末のラストマンスタンディング、なわけだが、これはネチネチしぶといトヨタの粘り勝ち。何にせよめでたい。WRCもルマンもやってるなんて、やるじゃんトヨタ。あとは俺が今持ってるクルマをうっぱらってまで欲しくなるようなクルマを作ってくれたら最高なのだが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント