「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいことはよいことだ?

<<   作成日時 : 2017/10/26 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の近くのサンクスも、通勤路途中のサンクス(元サークルK)も、みーんなファミマに変わってしまった。
色々あって選べた時期は終わり、力あるところが弱者を喰らい、スケールメリットで生き残りを図る時期になったんだなぁコンビニ業界。そこにあるのは企業の論理だけ。なんだかつまんないなぁ。あと、最近盛んに設置しているイートイン、やめてくれないかなぁ。臭いし、あそこでもの食べてる人を見るとなんか元気がなくなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きいことはよいことだ? 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる