「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマイロイロ

<<   作成日時 : 2017/09/20 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんつーか、去年ドラレコつけて以来特にいじることなく2カブに乗って満足しきってしまってるわけだが、なるほどBMWってのは素晴らしいなぁ。この品の良さ、ちょっとしたいいもの感、スポーティネス、清潔感。
とはいえそれに安住しきってしまうと本格的に枯れちゃうので、欲しいクルマをあげてみる。
☆マツダロードスターRF
フロントのデザインはイマイチながら全体のフォルムはカッケー。小ぶりなのもポイント高し。ゴルフしなけりゃ乗ってたのになぁの一台。いっそ僕の方はセダンにして奥様に買っちゃおうかしら
☆スズキエスクード
昔からエスクードは好きなクルマ。今度のはスーパープアマンズレンジ?的なデザイン、佇まいが好感もてますね。インテリアがチャチいのがマイナス
☆BMW4(4ドア)
けっ、またBMWかよ、だけど本流の3よりカッコいいと思う。まぁBMWのカリーナED(懐かしすぎ)といってしまえばそれまでだけど、それなりの大きさだし居住性に問題ないんじゃないの?一代限りで消えそうなところも俺好み
☆メルセデスのクーペ
CでもEでもどっちでも良い。これはリアデザインが大好き。中古が出たらフラフラと買ってしまいそう。
とまぁ、結局いい歳してミニバンとか全然興味ないのねやっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマイロイロ 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる