「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じこと考える人いるんだね

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から「高齢者がAT車のアクセルとブレーキ踏み間違えて危ないっていうなら高齢者はMT限定にしたらいいんだよ」とローカルで主張してたら「こないだあなたと同じことネットで言ってた人いたわよ」と奥さんが教えてくれた。だよねぇ。
今のお年寄りはそもそもMTで免許取ってるんだから運転はできるはず。久しぶりな人は自動車学校で補習受ければ良い。そうすると経営が苦しい自動車学校も大助かり。乗り換え需要が発生してメーカーも万歳。購入には政府が補助金出して。
お年寄りが車を運転することに大賛成だった徳さんもボケ防止のためにはMTのほうがいいって言ってたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じこと考える人いるんだね 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる