「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋飯ツアー2日目

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目は朝ごはんも取らずにトヨタ博物館へ。名物のカレーを食べるのだ!ホームページではレストランは9時半から空いてるらしい。リニモに乗っていざ出撃!

画像


「お食事は11時からとなっております」
ゴーン。
そんなこと書いてなかったじゃんよぉ?。と空きっ腹で見学。車好きとしてはよだれダラダラな展示品の数々。ここではトヨタに敬意を評してこちらの一枚。

画像


さて、11時になったので改めてレストランへ。これが名物のカレーだ!


画像


うむ、名物になるだけあって博物館飯と思えないほどしっかりしたお味。満足満足。
丘の桜は散り加減。お花見には滑り込みセーフでした。

画像


名古屋に戻り、お次は味噌カツ。矢場とん本店どーん!

画像


わらじカツと海老ふりゃ?どーん!

画像


カツが思いがけずあっさりでサクサク食べれちゃう。まっこと美味い。
矢場から名古屋駅に戻る。こちらではぴよりんに癒されました。

画像


駅のホームで立ち食いのきしめん!

画像


新幹線でういろう!

画像


家に帰ってお土産の手羽先!

画像


名古屋飯サイコーでした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋飯ツアー2日目 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる