「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのボート釣り

<<   作成日時 : 2016/07/25 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は3年ぶり?くらいに横須賀の金田湾にシロギス釣りに行きました。
暑い中、奥さんと頑張ってこんな釣果。

こちら、シロギスとホウボウのシロミーズと奥さんが釣ったイイダコ。

画像



こっちがメゴチ。とイイダコと合わせてヌメリーズと命名。メゴチだって白身だろって?そうなんだけどさ、やっぱりヌメヌメって強烈じゃん。

画像




まぁ、シロギス釣りに行ったけど半分以上がメゴチという、なんともはや(^_^)

で、晩には天ぷら。シロミーズはこんな姿に。

画像



ヌメリーズはこちら。

画像



バリ旨でした。海の恵みに感謝(^_^)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのボート釣り 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる