「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS オッさんツルツル化計画

<<   作成日時 : 2016/06/05 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近足が遠のいてしまっているが、相変わらずStudieのことは応援している。ボーナス出たらドラレコ付けに行こうかな。
StudieはSUPER GTの300クラスでも頑張っており、私も微力ながら貢献したいぞ。そこでチームのスポンサーをしているSABONのものでも買ってみるべぇ、と思い、社長のBOB鈴木さんもブログで絶賛していたボディスクラブを購入。
お店で試しに手を洗ってみたら、なんちゅうかすべすべのツルツルでしかもすんごいいい香りになって、これって俺の手?って感じに!早く全身擦りてぇ(^_^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッさんツルツル化計画 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる