「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアルというかおまじないというか

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダラダラした週末を過ごすとリズムが崩れて眠りが浅くなることがある。そんな時には大抵酷い悪夢をみる。
ということを知り合いに言ったら「そういう時はモリオンを持つと良いですよ」とのこと。調べるとパワーストーンの一種で厄除けの効果があるらしい。
まぁ、石で上手く行くなら苦労は無いと思いつつ、まぁ持っていてもマイナスになるまいと思いモリオンが両端に付いたスマホピアスを購入。
また、最近右肩がなんだか痛い。年のせいと言っては身も蓋も無いのだか、たまたま家にあったファイテンのチタンシールの試供品をペタペタ貼ってみたら、ありゃ?なんか少し楽になった?プラシーボかもしれないが、それであっても効果は効果。どれどれ他にはどんなのが?とサイトを見るとほうほう羽生結弦君に松山英樹君も使っているのか。科学的根拠はわかったようなわからないようなことが書かれてるが信じるものは救われるかもしれないし、これは買うしかあるまい。ちょうどチョーカーが欲しかったことだし。
と、チョッパータイプを購入。
さてさて効果はいかに?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピリチュアルというかおまじないというか 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる