「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパターとヘッドカバー

<<   作成日時 : 2015/08/05 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいパターを買いました。
今度はピンのケーデンス。僕はセンターシャフトじゃないと気持ち悪くて打てなくなってしまった人なのでトムキャットを選択。フェースはロングパットに強い青。もちろんTR溝が付いてます。

画像



画像



コツコツ買い揃えてついにバッグの中がオールPINGになりました。

さて、ニューパターのデビュー戦は会社のコンペ。スコアはシーズンベストの91。パットは32となかなか満足。これが続けばいいんだけどな。
さて、ドライバーもユーティリティーもパターも最近のピンのヘッドカバーは黒基調で青のアクセント。かっこ悪くはないのだがキャディーバッグが白なのでそれに合わせたくなる。で、ちょっと遊びもも欲しいので、と考えてドライバーはシロクマに。ユーティリティーはクマつながりで?肉球に、パターはシンプルにピンの白いカバーに変えてみました。早く次のゴルフ行きたいなー。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパターとヘッドカバー 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる