「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS G30のコースデビュー

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はH君とラウンド。我がG30のコースデビューである。南富士カントリーの天気は快晴。富士山もクッキリ。

画像


さてまずはドライバーから。
使用機会が12回。フェアウェイキープが6回、左が4回、右2回(うちOB1)。スピンが減っているからだと思われるのだが、曲がりが少ない感じ。弾道は中と高の間ぐらい。
打感は弾き感が強いながらも練習場で感じた硬さは無し。ボールが違うのが原因かもしれない。
特筆すべきは振り抜きの良さ。ヘッドの走りはナカナカのもの。これがタービュレーターの効果なのかな。ラウンド後のヘッドはこんな感じ。


画像



ユーティリティはティーショットで1回、フェアウェイから1回。ティーショットでは気持ちの良いストレートボールで満足。フェアウェイでダフったのは僕の腕のせいでクラブは悪くない。
両方とも初ラウンドにしてはなかなか良かったんではないかな。
ちなみにアプローチとパターが不調でスコアはメタメタ。練習が必要ですなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G30のコースデビュー 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる