「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS G30購入

<<   作成日時 : 2014/10/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ますますピン贔屓の私。今使っているヤマハインプレスX460Dはとても気に入ってるけどフックが気になるこの頃。もう5年以上使っているし、ということでG30購入を決意。ついでにこちらは中古で買って10年?使っているスポルディングの4Wもさすがに引退かなー。ハイブリッドに交代で。
じゃじゃーん。調子に乗って9°シャフトはいつもならSなのだがネットの情報だとかなり硬いと評判なのでSRに。

画像




早速重さを量ります。まずインプレス

画像


次にG30

画像



ふむふむ。さすが重ヘッド。

こちらはスポルディング

画像



で、G30ハイブリッド。

画像



ヘッド。インプレスは美形だなぁ。


画像


G30はタービュレーターポコポコしてるし、なんだかおむすびみたい

画像



うむ。さて、試打に行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G30購入 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる