「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風なので羊毛フェルト

<<   作成日時 : 2014/10/15 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんだか台風が来まくるなぁ、せっかくの週末だけど外出は出来なさそう。暇だし、羊毛フェルトでもやってみよーか(なんで?)
初心者なのでキット購入。コーギーだけど少しアレンジしてうちのモカを作るのだ。
こちら元のキット。真面目にやればこのコーギーが出来るらしい。



画像


が、テキトーに形変えて羊毛丸めてチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク、
うわ?なんだこれ。おもしれぇ。どんどん形ができるから単純作業でも飽きない。で無心にニードルをチクチクして出来ました。こーんな感じ。




画像



モカさん、どうですか?



画像




初めてにしてはまぁまぁかな。ホンモノのエレガンスな感じがイマイチ表現されてないね。


はい、そうですか(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風なので羊毛フェルト 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる