「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作の眉毛

<<   作成日時 : 2014/02/23 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの奥さんはよくできた人で、旦那のアホ趣味に寛大である。あまつさえ、そそのかしたりする。カールに対しても、「なんか、目がギョロつきすぎじゃない?」と言って、アイライン入れろと言ったりする。僕としても入れたかったのだが、あんまりごつくて後付け感バリバリなのは嫌だし、似合わなかったらがっかりだし、ネットで検索してもピンとくるのが無いし、よし!作るか。
ホームセンターに行って両面テープと半透明のカッティングシートを購入。
カールのヘッドライトに幅広の透明テープを貼り、作りたい形にマジックでラインを書く。テープを剥がして今度はダンボールの上に貼り、そのラインに沿ってダンボールを切り取り型紙を作る。あとは型紙とカッティングシートを重ねてカッティングシートをカットして、両面テープを裏に貼り付けて出来上がり。
仕上がりはこんな感じ。

正面。

画像


側面。

画像



まずまずではないでしょうか。キリリと目元が締まってハンサム君になりました。
おまけはこの間買ったバルブキャップ。

画像


さてさて、これでやりたかったドレスアップは取り敢えず終了(本当はもう一個あるけど少し値が張るので夏ボーナス待ち)。
視覚 BPのホイール、イカリングの白色化、BPの二本出しマフラー、自作アイライン、バルブキャップ

聴覚 BPの二本出しマフラーの排気音、ブルーアースAによる静粛性アップ

触覚 ブルーアースAによる乗り心地向上

うーん、最高。
春になったら、屋根開けて、春の香りを胸いっぱいに吸い込んで、美味いもの食べにドライブ行くのだ!春よ来い来い!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自作の眉毛 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる