「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋸山に登りました。

<<   作成日時 : 2013/11/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は山に登ってない。これはいかーん、が寒くなってしまったし本格的に登る時間なし。では、TopGearでジェレミーたちも登っていた鋸山へGO!

出迎えてくれたのは日本一の大仏。でけぇ!


画像



大仏の足元でおべんと食べた後、600段?の階段を上って山頂へ。
330mとは思えないいい景色。それにしてもスカイツリーはこの倍近くあるのか。すげーな。

画像



山頂は超絶切り立ってます。


画像



次は地獄のぞきに。

画像




うひー、あの先端行くのかーと思うけど実際行くとあんまり怖くない。僕は高いの平気だし。
柵はもっと低いほうが恐怖感あっていいよね。
こちら百尺観音。うーむ、もうちょいがんばって立体的にして欲しかった。奥には下から見上げた地獄のぞき。こう見ると少し怖いね。

画像




下山したら、奥さんがずっと行きたがっていた道の駅「枇杷倶楽部」まで足を延ばしました。
こちらカフェで頼んだ枇杷ソフト。カフェからは川とよく手入れされた庭を眺めることができる。
登山で疲れた体を柔らかい時間が包んで、はー癒される。


画像



外観もこんなにきれい。良いところでした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋸山に登りました。 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる