「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜インターコンチから馬車道ぬけてハマスタへ

<<   作成日時 : 2013/05/28 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜インターコンチのランチ招待券をもらったので奥さんと行ってきました。せっかく行くのでついでに今年は思いがけず踏ん張ってるベイスターズも応援することに。
久しぶりのみなとみらい。真下からランドマークタワーを仰ぐ。かっちょええ。

画像


ぷかりさん橋とベイブリッジ。気持ちいい。横浜よいとこですね。

画像



こちら、インターコンチ。今度は泊まりたいですね。

画像



昼食は2Fのブッフェ。えーと、食べるのに一生懸命で料理写真ゼロです。
ローストビーフはやっぱりブッフェの花形ですねー。ホテルのランチを堪能しました。おなかいっぱい。

気持ちの良い天気だし、腹ごなしにハマスタまでは歩くことに。日本丸が帆を降ろしていてカッコイイ!

画像



途中、馬車道を通ります。
石岡さんが久しぶりに帰国した御手洗と散歩でもしてないかなー。


画像



テクテク歩いてハマスタ到着。今日は千葉ロッテマリンズとの交流戦。

画像


スタンドは満員。

画像



こんな感じで観る野球はサイコーです。浜風に吹かれながらチューハイをグビリ。うまぁい。


画像


先発はベイスターズがルーキー三嶋、マリンズが大嶺。
ライブだと、正義の味方が謙虚にグラウンド整備していたり、

画像


マスコットがダンス対決していたり、いろいろと楽しい。

画像



ベイスターズはランナーを出すものの併殺併殺&併殺のまずい攻め。5併殺は交流戦タイ記録。併殺でチャンスが消えるのと犠牲フライに納得がいかない奥さんの表情も、んもう!と険しくなります。三嶋もスクイズが小フライになって併殺。4割バッターなんだから打たせてもよかったのにねーってのは結果論。
三嶋はマリンズを併殺の間に取られた1点のみと良く抑えてたんだけど、
終盤、今江が

画像




ドカン!とカッコイイ応援を送っていたレフトスタンドに届くホームラン。
三嶋は8回2失点の立派なピッチングだけどまた勝ちがつかず。腐らんでくれー。周りはちゃんとケアしてるかな?

でも、2点なら最終回ブランコまでまわればわかんねーよ。
腕を高く上げるカッコイイフォーム!最終回は高崎頼むで!

画像



パカーン、パカーンと2点取られて、。息するように失点するのやめてもらえませんかねぇ。もう。
 ウラの反撃もブランコのタイムリー1点のみ。最後は今日2併殺の金城が凡退して1−4でジ・エンド。これで借金6。いよいよ厳しくなってきたなあ。
また応援行くから今度こそがんばってくれよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜インターコンチから馬車道ぬけてハマスタへ 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる