「枝葉末節」

アクセスカウンタ

zoom RSS いい年こいて、新しい趣味

<<   作成日時 : 2013/03/18 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅の近くにけっこう広い公園がある。奥さんとたまにキャッチボールとかフリスビーで遊んでいたが、凧を揚げたら面白かろう、と思い立ってネットでハヤブサ型のバイオカイトなるものを購入。「アイちゃん」と命名して早速試し揚げ。正月でもないのにおっさんがタコ揚げとは怪しい図だが、おっさんになるというのは余計な自意識が無くなるのと同義でもあるわけで、まぁ、勝手に怪しがらせときゃいいさ。小学生が野球に興じる中、ヨタヨタと走り回る。
風かなくても揚がるというのが売り文句だが、何しろ初心者なもんで、風が無いとすぐテンション無くして墜落してしまう。でも風を捕まえてスルスルっと揚がって行く時はなかなかに爽快。こりゃあ楽しい。
こちら、奥さん撮影のタコ揚げオヤジ。

画像


そして、うまく揚がるとまるでホンモノのハヤブサみたい。奥さんの傑作ショット。


画像



これ、すげー楽しい。今度海でやってみよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい年こいて、新しい趣味 「枝葉末節」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる